20140511_00
















おひさしぶりのぶひこですこんぬつわ。

FFXIVを生活の一部として活動していますがBlade&Soulが日本にてサービス開始となるのでぶひこも参戦。
Blade&Soulは韓国でCBTから正式サービス後暫くプレイしていたので今更目新しくは無いのですが、やっぱりキャラやアバターが魅力的で戦闘も面白いので
再びプレイしようと思いまふ。

今回はFFXIVのFC「MOD」のメンバーも幾人か参戦するので門派(ギルド)を立ち上げようかと!

題して
MOD@BnS







MOD@BnS部(門派名はMOD)の詳細をいくつか!
 




 

20140511_02

















・Blade&Soulを楽しむ為のギルド

・あくまでFFXIVメイン、しかし多少は本気になってもええんじゃよ?

・特に制限なくPvP、PvEやら楽しむ


FFXIV@MODとは違って特に制限の無い門派です。
まぁ楽しめたらいいかなと!

因みにFFXIVをやって居なくても部員募集中です。
但し正式サービス後もプレイされる方限定でお願いします。
VC使えると尚良し!

しかしまだサーバーを決めていません!(;´Д`)
明日あたりにでも決めようとは思っています・・・

真紅サーバーで遊んでいます!

20140511_01













そんな感じでまた追記するかもです(●´ω`●)

 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • Blade&Soul MOD@BnS部設立
  • Blade&Soul MOD@BnS部設立
  • Blade&Soul MOD@BnS部設立
  • Blade&Soul MOD@BnS部設立
  • ぶひこの成長記録
  • ぶひこの成長記録
  • ぶひこの成長記録
  • ぶひこの成長記録
  • ぶひこの成長記録
最新コメント
タグクラウド